田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

ホスピタリティ  10/26 月曜  朝

昨日の夜のブログが無かったのは、出かけていたから。

実は劇団四季の『コーラスライン』に行っていた。

全く宣伝もしていないのに、満席‼️

と言ってもコロナ対策で一つおきにしか座って無いから半分だろうけど。

 

事前に酸素吸入をしている事を伝えてあったので、入り口、中のフロア、座席まで案内の人が待機していてくれた。

ただ、会場ドアから座席までは随分の数の階段‼️😱(下りだけど)

前から3列目だったけど、コロナ対策で前2列は空けてあったので、実質一番前だった。

 

コーラスラインは3度目だったけど、演出が違っていて、それなりに楽しかった。

そりゃそうだよね。だって1番最初の時はザック(男性の主役)の人が確か『浜畑けんきち』❗️

古いよねぇ(笑)

f:id:yakushi252:20201026095627j:image

アソートベーグル、ロースハム、エッグスラット、コーンスープ。

 

コーンスープはファボーレの『北海道物産館』で買って来た。

トロッと美味しい😊

エッグスラットはマッシュポテトに温玉。これをエッグスラットと言っていいのか疑問だけど(笑)

 

昨日の帰り、案内されてオーバードホールの非常出口から、最短で出口まで出た。

だけどそれからが大変‼️😱

駅の北口のタクシー乗り場まで行かなければいけない。

なぜって、『富タク』を予約しようとしたら、「今日8時以降は投票箱を運ぶ仕事があるから、富タクは予約出来ない」って行く時の運転手さんが言ってた。

何?それ⁉️

まさか県知事選挙がこんな所で私に影響するとは‼️😱😱

乗り場にたった一台残ってた『個人タクシー』に乗って、ほうほうの体で帰宅。

 

劇団四季かオーバードホールのスタッフか分からないけど、ありがとうございました😊😊