田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

めまいは治った   10/7 水曜   朝

昨日まで残っていた『めまい』は取れた。

そうなると、病院に行っても判断が難しくなる。

病院でよく言われるのは「症状のある時に来て下さい」って、

その時は動けないんだってば‼️😠😠

 

例えば歯医者とか、軽い怪我とかなら動けるけど、今回の様なめまいや心臓の発作などは到底無理。

前に耳の中が『帯状疱疹』になった時は熱もあって、抗生物質が効いて来るまで眼球が動いていて動くのが大変だった。

耳って、何気なくしている箇所だけど、本当は凄く大切な場所なんだよね。

もっとも、体の中に大切じゃ無い場所なんて一つも無いんだろうけど。

 

f:id:yakushi252:20201007090459j:image

ジャコと塩昆布のホットサンド、せんキャベツ、ウインナー、

エッグスラット、アイスコーヒー。

 

無駄に見える様でも、実は大切な物って、実はすごく多い気がする。

今河川の土手に群生している彼岸花も、前は田んぼの畔に咲いていた。

一列に並んだ赤色が、刈り取った田んぼに並んでいたけど、あれは農家の人が植えた物。

彼岸花の根には毒性があって、モグラ除けになるそうだ。

土手も穴が開くと大変!理にかなってるねぇ。

 

自然に出来ている物にもみんな『それなりの意味が有る』という目で見れば、また世間を見る目が変わる。

今起こっている事はみんな『必然』なんだ。

でも、考えようによっては人の運命は変えられる余地が有る。

敷かれたレールから降りてみるのもいい手かもね。

あ!それが実は決められた運命だったりして‼️怖ッ‼️😱😱