田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

カミングアウト 1/13 日曜

何でも頑張ればどうにかなると思ってた。

でもここに来て『出来ない』と言うことに。

今置かれている現状を塾のメンバーに話した。カミングアウト。

いつも元気で笑顔でパワー溢れて見えてしまう損なタイプ?の私はあまり人に弱みは見せない。

自分から何かを人に頼む事が無い。頼まれ事はほとんど断らない。

でも、もういいかな。

別に強がってたわけでは無いけど、一部の人だけが知っている状態だと、他の人達が『甘えてる』とか『わがままだ』とか思うみたいだ。

『カマトト』とか。(64歳のカマトトってどうよ?😓)

f:id:yakushi252:20190113095634j:image

お約束のパンケーキ。

起きたのは9時を回ってからだった。昨日は2時に帰って疲れてそのまま寝て、あまりの身体の冷たさに10時過ぎ熱いお風呂に入った。

『心臓が悪い』と何度も何度も伝えているのに「え?心臓が悪かったの?」と聞く人がいる。

所詮他人事ってそんなもの。

それを責めるつもりは無い。自分も知らず知らず同じことをしていたかも知れない。

本人にとっては最重要な事でも他の人に取ってはどうでもいい事だ。

だから人に惑わされたり、振り回されたりする必要は無い。

『自分を生きる』だけ。

でもなぁこのホットプレート小さい😓

f:id:yakushi252:20190113101026j:image

ホント『お一人様用』。

命の長さの次の目下の問題はこれだね(笑)