田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

普通の状態 12/15 土曜

前にも『普通』って何だろうと考えたけど、『普通』は人との比較で決まるのだろうか?

だとすれば私は『普通』じゃ無い。

階段を登れ無い、走れ無い、自転車もこげなくなった。『普通』の人が当たり前に出来る事が出来ない。

でも、今日は私の『普通』の日。

一年前より格段に出来る事が減ったけど、これが私の[普通』の日だ。

f:id:yakushi252:20181215085838j:imageフレンチトーストとスープ

甘い物が食べたい。

キャベツを千切りして、残った芯と外葉でスープを作った。

食べたかったのはせんキャベツ。サラダが無性に食べたかった。

そして特筆すべきは『作っている間立ち続けられた』事😊✌️

これだけ出来れば良いのよ。私の『普通』は。

人を羨ましいと思った事が無い。そもそも嫉妬とかの感情が無いのは、ある意味『究極のナルシスト』なのかも知れない。

今の自分、結構好き。これ『ナルシスト』以外の何者でも無いよね(笑)

なーんにもしなくても暮らせる立場になった自分の頑張りを褒めたい。

よく人は私の暮らしを「羨ましい」と言うけど、うーん😓

同じような苦労をしてから言ってよね。と思ったりする。

前にかかっていた主治医の先生に

「今の無理な行動は自分の寿命を先から潰して行くようなもの」と言われた。

その通りだった。

じゃあ、あの時何もしなくて長生きを選べば良かった?

もう一度あの時に戻っても同じようにすると思う。性格だもん。😓

後悔もしてないのがある意味すごい😱😱