田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

編集追い込み 水曜 昼

キャリーバックを昔使っていた小さいタイプの物に変えた。

ファスナーが一つとれていて使っていなかったけど、大きさと使い勝手の良さを再確認。

帰ったら 修理屋さんに出す事にしようと思う。

真四角に近く、小さいけど、前に大きなポケットがあって、タブレットなどの出し入れが楽。

15年位前に母が『家庭画報』の通販で買ってくれた物。

f:id:yakushi252:20180627125717j:imagef:id:yakushi252:20180627125730j:image

毎月の様に出掛けていた頃、よくお世話になった。

ただ小さいコインロッカーには幅があって入らない😔

今はコインロッカーも大きなサイズが結構多いから問題は無くなった。

お昼はISETANの9階のお好み焼き屋さん。

今日の人とはいつもここ。他の仲間ではまた違う店に行く。

今日はこだわりの無いタイプだから駅から1番近い店を選んでくれた。

でも高い!。筋コンのお好み焼き¥1200?デパートのお店だね〜。

ご馳走になったので、スタバのコーヒーは私のお会計。(プリカにチャージして有るからね)

『キタ』は随分工事が終わって、綺麗になった。

今度は用事じゃ無くて、ただ遊びに来たいかな。