田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

桜満開 金曜 夜

iPhone本体に不具合は無かった。後はソフト、アプリケーション側の問題かも。

でも考えられるのはiPhoneカバーかな。iPhone7はカメラの横にマイクがあって、カバーが邪魔して雑音が入っている可能性が有るとの指摘。

ではなぜ最初の時は起きなかったかと言うと、その頃はカバーもまだ新品で、皮が硬く、隙間があったけど、時間と共に柔らかくなって、密着してしまっていたのかも。

でもカバーを開けたままでもダメだった様な気もするし。しばらくは様子見かな。蓋付じゃ無いカバー買わないと。今度は滑って落としそうだもの😱

f:id:yakushi252:20180406183826j:image!付き、ロス写真です。

ホタルイカの昆布〆、人参しりしり、赤貝の刺身、叩きキュウリ。

糖質ゼロビール。このビール人気があるのか、スーパーに4本しか無かった。

糖質ゼロではこれが一番美味しい。

ビールはアサヒ、ノンアルはサントリー、糖質ゼロはキリン。見事に全部メーカーが違うのがおかしい。

dマガジンで春に向けての色々な特集雑誌が出てる。見てみるけど、どうも違う。

作り置き、住まい方、時間作り、お弁当、素敵に暮らす。全ての誌面がもう何の参考にもならないと感じる。30、40代向けの提案とかはもう違う。

でも私のタイプはクロワッサンでも、ましてや婦人画報でも、家庭画報でも無いのよね。

そもそも世にある雑誌を本当に参考にしている人ってどんだけいるのかな。

まあ余計なお世話だろうけど。

サライとか一個人とか大人のOFFがまだマシって、それって『おじさん』?😓

で、どんな情報が欲しいかと聞かれると・・分からん😵

何でもありは結局どっち付かずになるのよね。軸足が無いと言うか。

今じゃ結局、『きょうの料理』『きょうの健康』なんかのNHK出版物だものねよく読むの。