田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

消化週間 土曜 夜

追い込みに入ってる『消化週間』今日は中華惣菜の一掃日。こうなると俄然実力発揮は『セイロ』今回はシュウマイと、冷凍シャケご飯が二段に、後は大根餅。レンジで解凍してごま油でこんがり焼いた。

午前に宅急便が来たらしく、ドライバーに何度携帯いれても出ない。大変なんだろうなぁ。なので今日はお風呂はパス。いつ来るか分からないものね。

f:id:yakushi252:20180113191636j:imageごうか?

昨日の『芋煮』がご愛嬌でしょ。実は今日待っている荷物は『糖質ゼロビール』携帯の後、音声アンサーに連絡。22秒にいくらだかかかるとか言ってたけど、まあ仕方がないやと思いながらアンサーに答えながら最後まで来た所で、『電話番号を市外局番から入れて下さい。』ん?携帯番号を入力。しばらくの沈黙、また『電話番号をー』電話番号なんて入れようがないでしょ!しばらくしたら『センターにお電話をお願いします。』だって。この間絶対2分はかかってる。はあ。センターって、このまましばらくお待ちくださいと言っている間中通話料金かかるんでしょ?もういいよ。で、待つ。今日来るだろうから待つ!お風呂諦めても待つ!!でもいつ来るんだろうね。今日は疲れたからもう寝たいのに😢