田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

12月スタート 水曜 夜

買い物に行って、ようやく全部しまった所で😱生協が来た😱ヤバイ!!入らない!

はあ😓、またやってしまった。実家にいた時は専用の冷凍庫持ってたから、感覚狂ってる。

ともかく今後野菜以外は年末まで買わないようにしないと年末年始用に買った早割商品が入らない😔

f:id:yakushi252:20171206183726j:image昨日の肉じゃがでちょっとビール

で、〆は・・・

f:id:yakushi252:20171206183836j:imageタタキ丼、温卵付き。

でもねー。食品の消化を急ぐとまた太るでしょ?

エンゲル係数どころじゃ無いね。今日の敗因はお昼を食べずにスーパーに行った事と、冷凍食品が六割引きだった事。なんてこった😵今週、来週は外食が続くのに😢私の絶対心配無い事は『栄養不足』だね。なんて言いながら明日は『鴨鍋』鴨肉解凍してしまったし、今日『芹』買ったのよね。なのに何で鯵買うかなぁ。