田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

12月スタート 日曜 夜

身体がまだ車に乗っている感じ。揺れてる。

今日一日ドライブ日和だった。

f:id:yakushi252:20171203183931j:image朝ごはんは現在どハマり中のスクランブルエッグのトロトロオムライス。

今回はホテル満室で、朝ごはん会場はめちゃ混み。時間を大分ずらしたけど、サラダやご飯は空っぽ😵でも逆にお陰で炊きたて、出来立てを食べられた。

f:id:yakushi252:20171203184348j:image帰り道『徳光P』で買った『焼きいなり』

マツコの知らない世界』で紹介されたとか。それだけでは寂しいので、アオサの味噌汁作った。

一個開けて齧りながら説明書きを読んだら、『中袋のまま電子レンジで温めると、より一層美味しく召し上がれます。』との事。わあ、一個食べちゃったよ😱

なんでも説明書を先に読まないとダメだよねー。もう一個は明日の朝にしよう。揚げ、結構ボリュームある。今日は早く寝ようと思ったら、宅急便が来る事になった。何時でもと言った私が悪いのよねえ。眠い、早く来てえ😔