田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

冬の玄関 土曜 朝

f:id:yakushi252:20171202075633j:imageワンプレート

今日は丹後の子ども論語。なので片付けは極力カンタンに。で、お皿一枚洗うので終わりに。

ご飯作るの好きだけど、皿洗いは好きじゃ無い。なまくら?と思って居たけど違うみたい。どうも胃袋方向へ力が行ってしまって、余裕が無いのね〜。

今朝は早くから目がさめた。正確に言うと寝付けなかった。昨日の仕事に行きたくない原因、解決したと言うか。早く言えば『早期退職』の申し入れをリーダー会議の会場で発表した。と言っても退職は来年10月。64歳の誕生月。早めに言わないと抱えてる仕事の割り振りをしなきゃいけないのと、その為の資格研修が一年に一回とかのやつもあるからね。言った事でホッとしたはずなのにね。人の心理は不思議だね。さあ丹後!ここも今日と、2月でお終い。悔い無くやらないと😊