田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

冬の玄関 月曜 夜

洗濯モノを取り込む時間が早くなった。3時回るともう夕方の気配。なので取り込んで洗面所に乾燥機をセットして簡易乾燥室に。

今日は1日静かだった。携帯が駄目っていい事かも。いっそもう一度ガラケーに変えるかな。タブレットで大体の用事は終わるし。

f:id:yakushi252:20171127182800j:imageお見舞い客と晩酌。

熱は上がらなかったけど、くちびるが腫れてる。体力落ちてる兆候。でも食欲が落ちないのが私の良いところ。

シメ鯖はこの間の片割れ、キンピラは加賀れんこんの最後のひとかけ。小皿はベトナム風キャベツと小エビの和え物。ちょろっと呑んで直ぐお開き。

そうよ、お見舞いなんだからね。今日を上手くやり過ごしたら明日から元のペースに戻して行けるかも。でも週末は丹後の論語教室だから油断は禁物😵