田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

猫の目の天気 水曜 昼

1時半にお迎えが来るので、簡単お昼。空はどんよりして来た。

f:id:yakushi252:20171122121555j:image生食パンの最後の一枚

ビーリーフとウインナー。コーンスープ。

冷凍庫の中が結構スッキリして来た。残り1個とか、後一食分とかがみんなそれぞれ保存袋に入っているので、その袋でかさ張っている感じ。

今後は減って来た時の手順を新たに考えないと。切れちゃう冷凍庫も今は活かされていないし、チルドと、パーシャルの使い方も曖昧になってる。

お家冷蔵庫、完全活用マニュアルでも作成しようかな。うふ。また楽しい遊びが見つかったよ。今抱えてる仕事に行き詰まってるから、現実逃避にはバッチリ!それ、いいのか?すぐ楽しい方に流れようとするのよねー。ま、いいか。ISOの審査1月だから。?😊😦