田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

季節が見える 土曜 朝

昨日会社の入り口で発作が始まり、三歩歩くとしゃがみ込む状態になった。

自分のデスクまで10分。30秒と掛からない玄関付近の部屋なのに😔

いよいよダメか、と思って晩御飯の後薬を飲もうとしたら、何と!朝の薬飲んで無い‼︎

原因はコレ。そりゃ不調でしょ。良かったぁ。病状が進んだかと思った。

改めて『薬で生かされてる』と実感。医療費高いなんて言ってる場合じゃ無いね。

f:id:yakushi252:20171118082014j:imageにゅう麺

夏の素麺はこの時期から『にゅう麺』に。ネギの細切りと、乾燥柚子も入れてます。

温泉卵は別添えで、酢の物は上にシソキュウリを乗せて。緑が無いと寂しと思って乗せたら、以外!味も食感もアップ。混ぜ込んでしまうのも良いかも。

f:id:yakushi252:20171118083913j:image食後のデザート?

10粒の薬。一時期より二つ減った。良くなった?違います。もう改善の希望が無いから、治療のための薬が無くなった。今を維持する薬です。忘れちゃダメじゃん😡‼️

ゼリーに混ぜて飲んでる人も多いとか。食後のデザートになる日も近いね。

健康保険を支えてくれている皆さんありがとう。日本人で良かったぁ。