田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

四週目 最終日 朝

いよいよ今日で一応ダイエットは終了。

もっと過激にも出来たろうけど、食べる事は大きな楽しみの部分だからね。

f:id:yakushi252:20171111074539j:image鯖寿司と具沢山汁

味噌汁・・冷凍庫常備の根菜Mixとワカメ、里芋。それと今回は、会津の『こづゆ』に入っている小さい『麩』が入っている。

こづゆもたまに食べたくなるので、買ってあるけど、もう在庫がなくなって来ている。

福島に行くか、物産展とかでしか買えないけど、東京のアンテナショップにならあるかも。

今度探してみようかな。

さつま揚げ・・これも冷凍在庫。

f:id:yakushi252:20171111075611j:image

鯖寿司。中々の厚みでしょ。3つでお腹いっぱい。

さて、最終日の結果。ー1,8    でした。

一昨日,昨日の疲れからか、朝、夕の体重差が0,4Kgと少なかったからわかっていた結果だけど残念。でも、この数字で安定したので、また時期を見てチャレンジします。

食べる物もそうだけど、筋肉の熱量消費が多いから、食生活に気をつけながら、ゆっくり『筋トレ』はじめよう。骨折も怖いしね。

まぁ、とりあえず、成功だったと思いましょうかね✌️😊😓