田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

四週目 月曜 昼

今日はランチミーティングで、主任以下のメンバーを集めて有る。

最初はご飯食べながらやってたけど、いつまでも食べていて集中しないのが続出。

食べてからの集合に変えた。なんかなぁ。和やか感出ないのよね。ただの会議になっちゃって😓

コーヒーでも入れて貰うか。事務所イヤがるかな。

f:id:yakushi252:20171106114311j:imageお弁当

望んでいるヤツと違う😔

けど、本当に欲しいヤツは中川◯◯商店とかで無いと買えないし、今度東京か大阪に出るまで妥協することにした。¥1400-ほどで安かったし。自分の目で見ないと質感とか判らないもんだから。

量的にはいい感じ。ご飯が固くならないのはやっぱ曲げワッパだけはある。

ご馳走さまでした。