田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

四週目 日曜 午後

f:id:yakushi252:20171105154136j:image

海老フライとクリームコロッケ定食¥1300-

一時半過ぎて入ったのに、まだいっぱい。やっぱりカウンター席だった。

お隣はAセット(エビフライ、ハンバーグ、トンカツ、スープ、サラダ)¥1430-

シーフードドリア、カツカレーetc皆んなそれぞれ。ここはお年寄りから、小さな子どもまで、年齢様々。

f:id:yakushi252:20171105155038j:image外観。それっぽいでしょ。

何年か前にシェフが亡くなって、しばらく散々な味だったけど、持ち直した。

跡継ぎの人頑張ったね。ここは味噌汁も、スープも皆んな美味しい。

f:id:yakushi252:20171105155616j:image農協直販市場で、野菜買いました。この量で¥1020-

朝採れだから持ちが違うのが直販の魅力。

モチロン値段もだけど。

イオンにも行ったけど、食品売り場には行かなかった。

絶対余計な物買うよね、きっと。15周年記念特売とかしてた。危ない危ない😱