田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

三週目 金曜 朝

今日もまだ手がモコっとしてる。でもモコモコでは無い。

だけど心臓病はコレが曲者。過労になっていたら、三日後位に突然発作が出たりする。

それで何回ひどい目にあった事か。油断大敵、完全回復までは1週間は見ないと。

分かりにくいのよね。

f:id:yakushi252:20171103073753j:image紀州梅ダイエット雑炊

このシリーズも後11個になった。

温玉はチリソース。醤油や味噌の和風の味ばかりなのでアクセントになっていい。現在お気に入り中✌️

今日は買った『コタツ』の配達日。

今年は温風ヒーターを使うか決断しないと。場所も取るけど、何より物忘れがひどくなって来ているから火事が心配。引越す時持って来たけど、使わなかったものはまだいくつかある。(冷風扇とか)

思い切って処分かな。来年もきっと使わないだろうからね。

今日の計量(−1,8)ビミョウな戻り方。昨日結構食べたからね〜。幸せだったからいいか。

こうやって諦めが忍び寄る❓😱