田舎の都市のお一人通信

一人暮らしは田舎の都市がオススメ

東京 最終日 蒸してる 昼

新幹線の八重洲待合室。地獄。暑い!😓蒸していて、不快指数高い!

丸の内でお昼して早々にここへ。1時間以上あるけど買い物しようにもモノが有り過ぎて、逆に選べ無い。

f:id:yakushi252:20171013132329j:imageベトナム料理ランチ

新丸ビルを出て、すぐ角のお店。

東京駅に着いたのが12時10分  凄い😱ビルから人が溢れ出てくる‼︎

瞬く間にランチのお店が埋まってく。『ヒルナンデス』で紹介されました!と言うパンのお店、行列。小綺麗な丸の内レディがオシャレにランチ中。

待て待て、ウロウロしてたら食べはぐれる。歩いていたらビルが途切れた。

目の前にあったのがこの店。

フォーも鶏、牛、その他2種類から選べ、ランチセットも3種類。他にも色々あるからゆっくりメニューを見たいのに、何度もオーダー聞きにくる。お昼どきだからね。

食べてても落ち着かない。その点丸の内レディは凄いよ。お皿下げられても平然と水飲んで喋ってる。

大変だね〜。駆け引きと言うか。あ❗️お店の子がドリンクメニュー持って来た。

女の子たち席を立ちました!寄り切り!お店の人の勝‼️ってとこかね。

ようやく家に帰れる。東京、楽しいけど疲れる。

やっぱり田舎の都市がいいな。東京はたまに来るテーマパークってトコでいいかな😓